JJ@釜山 赤絨毯 3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

某記事に…
「レッドカーペット最高のスターはチョン・ウソンだった」
と書いてあった。
…うん、認める
そりゃ、ジョンジェもそれなりに カッコ良かったけど、
甘いマスクに渋さが増したウソン君は 惚れぼれしますダ

271101pje (16)

271101pje (15)

そのウソン君、去年は『愛のタリオ』で共演したイ・ソム嬢と
映画祭に参加してたけど、
今年は映画「阿修羅」メンバーと
団体でレッドカーペット入場してましたワ。
(キム・ソンス監督をはじめ、ファン・ジョンミン、
 クァク・ドウォン、チュ・ジフン、チョン・マンシク 御一行様)

271101pje (17)

ウソン君達を乗せた車はチュ・ジフンが運転して来たらしく、
まず最初に車から降りたマンシク氏は、
キサニン(運転手さん)ジフンにチップあげてた
さらにマンシク氏は、続いて降りて来た親分ジョンミン氏を
レッドカーペットに案内する…ってな凝った(?)演出だった~ グハハ

271101pje (2)

阿修羅チームはこんな ↓ 写真もUPしてたけど、
仲良いんだネ~~~。
皆で映画祭を楽しんで盛り上げてるのが ダス
271101pje (4)

ウソン君達がレッドカーペットを去った後JJの登場となりましたが、
先に会場入りしていたウソン君は、
レッドカーペットを歩くJJの様子を
モニター越しにじっと見つめ…、
自慢の友(彼? )にウットリする姿が 撮られてたワ^^

271101pje (10)

271101pje (11)

271101pje (12)

ナムギル氏もウソン同様、今年も参加ですネ。
(もし JJが『無頼漢』に出演してたら、
 ドヨン嬢をエスコートしてたんやろか。。。)

271101pje (9)

『泥棒たち』のサイモン・ヤムも参加してました。
(愛嬌たっぷりなオッチャンやわぁ
271101pje (13)

彼は映画祭が開幕された1日の夜、
自身のSNSに「良い友達と会う。釜山国際映画祭」
というメッセージと共に、
ウソン君との写真をUPしてました。
…『泥棒たち』 で共演したジョンジェとは
この日、会場で会わなかったんでしょうか。。。
会ったとしても、JJは良い友達ではなかったのかしら…
271101pje (3)





| Top |