JJ@釜山 赤絨毯 2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

レッドカーペットでのフォトタイム

ジョンジェは 1:50~登場です。


271101fpj (1)

271101fpj (5)

JJ君、報道陣の多さに驚いてるのかな?
こうゆう場に出ると いつもビックリしてるけど、
いいかげん慣れて欲しい反面、
こうゆう顔は↓ナニかと合成に使えるので 有難いっす

271101fpj (7)

271101fpj (3)

271101fpj (4)

271101fpj (8)

レッドカーペットでのJJも貼っときます。


ジョンジェ君のエスコート…問題あり?
だって、車から降りてきた女優さんに、
お先にどうぞ、とサッと手を差し伸べてはいたけど、
あの手の振り方は 「サッサと行けヨ」って感じだし
いくら顔見知りのMCが近くにいたとは言え、
一緒に歩くお仲間さん達をレッドカーペット真ん中に待たせて
1人で挨拶しに行くのはマズイよネ~。
(女優さん、ちょっと呆れて笑ってた?)

271101pje (7)

271101pje (8)

271101pje (5)





| Top |