JJ@釜山 電車でGO!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

JJ@釜山 電車でGO!

時が経つのは早いっすネ。。。
気付けば当ブログ、1ヶ月 ほったらかしだった?

なんせここ最近 PCの調子が悪い上に体調崩しちゃって、
おまけに先週末 ソウル行ったから、その下調べに追われ…
(旅行記は本家に “いつか” 書きます
そんなこんなで ブログ開いてる時間がなかったのヨ。。。

なのに、こういう時に限って、
我殿方達(ジョンジェやシフ君、ヒョヌ君)に関する
新ネタが次々UPされるもんだから、
とりあえず 韓国サイトで画像は拾って来たものの、
ジックリ記事を読んでる時間がない。。。
…ま、更新のろのろな当ブログなので、
ネタは ゆっくり ボチボチUPして行くとしますダ

ってことで、たんまりたまったネタの中から、
まずは…10月1日の (1ヶ月前ジャン
第20回・釜山国際映画祭に向かうジョンジェから。。。

271031pjk (4)

お水とスマホ 必携の人。。。

271031pjk (3)

今年の映画祭は、開幕式当日 大雨 となってしまい、
そのせいで 金海空港では欠航となる便 が増えて
開幕式に出席する大勢のスターが
急きょ KTXで 釜山駅に向かう羽目になりましたが、
(ジョンジェも 電車組に変更した1人)
この日、偶然ソウル駅に居合わせた人達は、
思いもよらぬスター軍団と遭遇して
ラッキーでしたネ~

271031pjk (2)

271031pjk (6)

ジョンジェ君、前髪 クネ男になってますネ。
注: 「あまちゃん」のクネ男は体がクネクネだったけど、
   天パー気味のJJは、雨のせいで
   セットした前髪がクネクネ乱れてますナ
 
271031pjk (1)

271031pjk (5)

JJ同様、イ・スヒョクとチュ・ジフンも
電車で開幕式に向かいましたが、KTX車内から
インスタグラムで搭乗認証ショットをUPしてたワ
…ジョンジェもさぁ、常にスマホ握ってるんだから、
こうゆうワザ 覚えて欲しいよネ。。。

271031pjk (7)

これから3日間、ジョンジェは釜山で
超ハードに動き回るようだけど…
昨年、我が釜山映画祭に行ったのは、
いつかJJが映画祭に出席した時、
JJ を追っかけながら、現地でスムーズに動けるよう、
下調べ&予行練習を兼ねて…だったのに、
(その時の為に、メモとして旅行記書いたのにぃぃぃ
なんで我が行けない年に来るかなーーー
ひぃ~~~ん






| Top |