JJ@イン画報 ’15 7月 オマケ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『暗殺』公開前後の7月 (2ヶ月も前ジャン
ジョンジェは各メディアからインタビュー受けてたので、
本家に そん時の画像をUPしました
    その1   その2   その3 

とにかく 画像が多くて 本家に 全部 貼れなかったけど、
ボツにした物の中から いくつか拾い…
顔デカJJ にしてみました~


270926ji (4)

「キャラクターの人生に再びスポットを当て、
 『暗殺』で別の話しを作ったり、
 ドラマにしても良いかも~」
と言うてますが…
その前に、『暗殺』は日本で公開されるのけ?
こんだけヒットしたんだから、DVDは出るよね?

270926ji (1)

ドラマは 「トリプル」でそうとう懲りたでしょうから
シナリオ選びに時間かかりそうだけど、
JJのトシからすると、お父さん役がオファー来たら…
やるかな?
きっと「カッコ良い役じゃなきゃヤダ」って言うんだろうナ  
でも、 『下女』以降、己を知ったJJは(笑)
脇役&悪役にも挑戦したおかげで
今の仕事に繋がってるわけだけど、
今回のインタビューで
「実は、あまり悪役のオファーは来ない」と言ってたワ。
(10本中1本くらい)
んが、コメディ映画は時々オファーあるらしい。
なのに本人は「自信ない」と言うてた。
それは自信ではなく、コメディは興行的に失敗続きだから
不安や心配…恐怖感で拒否してるのかな?

270926ji (5)

今年、パク・フンジョン監督は『大虎』の撮影で
忙しかったからネ…。
でも、『新世界2』って若い頃のJJ達を撮るんでしょ?
だったら共演者の年齢も考えて、少しでも早く撮らないと、
CG使いまくりになるんじゃない? 
今回のインタビューでも、JJは
「年を取って外見が変わることに拒否感はないが、
 1つだけ残念なのは体力の衰えが早いこと(笑)」
と言うてるし。。。

270926ji (6)

次回作 『逆転の日』では刑事役だけど、
「『暗殺』よりはキツクないけど…」と言うてますが、 
極端に体重落としたり増やしたりせんでもエエ、
って意味なんでしょうかネ

270926ji (7)

若い頃は他の役者に比べてハイトーンだったそうだけど、
…そうかな?
我は唯一、JJ作品で未見なのが「フィーリング」なんですが、
(老後の楽しみに 棚に飾ってあります…
コレ見たら納得するかな?
そうそう、声の他に方言についても語ってたワ。
ジョンジェのオモニが忠清道出身なので、
以前は監督達に指摘されるまで、
自分に忠清道のアクセントがあること
知らなかったんだそうな。。。
JJが役で方言使ったこと ないと思うけど、
忠清道弁で「ヨボシュ~(ヨボセヨ)」なんて
言ってるの聞いてみたいワ

270926ji (3)

「若い頃は才能がある、有望だ、と言われ、
 新人賞もたくさん頂いた。
 でも、演技が上手いとはあまり言われなかったので、
 最善を尽くせば成功できるってとこを証明したかった。
 しかし、それは簡単ではないので必死に努力し、
 少しずつ 実力がついてきた」
いくら実力があっても、JJのトシを考えると、
エロさを感じる 生殖機能が低下する前に
メローを撮って欲しい。。。 

270926ji (2)

スタッフや監督から、若く見せる演技をする時、
「JJは必ず口を開けていた」 と言われたそうだけど、
…どうゆう意味なんでしょ?
記事を直訳してるから、翻訳 間違えたかな
(セクシーに見せる時は うっすら口を開けるけど…笑)
まだ映画観てないのでナンとも言えなけど、
『暗殺』の若い時って ↓ マスク姿しか知らないので、
早く映画で確認したいワ~!

270926ji (8)
270926ji (9)
270926ji (10)





| Top |