JJ@営業中 in 中国 3



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



中国でのジョンジェを検索してると、
座ってインタビュー受けてる時、
子供みたいに 足 投げ出してること多いのヨ
…ジョンウ氏は男らしく 常にガバッと大股開いてるのにぃ。

2709217j (12-2)

2709217j (13)

その内、女性みたく足を斜めに揃えるんじゃないやろか…  

2709217j (11)

2709217j (14)

足を投げ出してる動画があったので 貼っときます



ジョンジェ君、超リラックスモードなのか?
短い足を長く見せようとしてるのか??
お股が破れちゃったから隠してるのか???
なんであれ、正面から見ると太ももパンパンだから
止めて欲しいんですが~~~。

270922cj3 (7)

270922cj3 (8)

270922cj3 (9)

270922cj3 (10)

たま~に、電車やバスでこうゆう人がいると ↑ 
我はワザと足踏んでやるけど
迷惑行為(特にラッシュ時は…)控えて欲しいワ。。。

さ、ついでなので(?) インタビュー受けてるJJ君、
ちょろっと キャプります

270922cj3 (1)

270922cj3 (2)

270922cj3 (3)

270922cj3 (4)

270922cj3 (5)

270922cj3 (6)






| Top |
