JJ@中国へ~



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@中国へ~

7日午後、ジョンジェは中国での『暗殺』プロモに向け、
金浦国際空港から北京に飛びました~

270914cij (5)

相変わらず シャツはキッチリ上までボタン留める派デス

270914cij (2)

270914cij (3)

270914cij (6)

270914cij (7)

270914cij (10)

え、なに このズボン。。。
まさかコウくるとは思わんかった。。。
ただのオッチャンやん
なのにナマ足って。。。

270914cij (4)

270914cij (11)

さもゲーノー人です!と言わんばかりに、
一般人の中でサングラスかけて気取ってるけど、
気付いてくれたのは アジュンマ2人?

270914cij (1)

空港職員に 「ソコの人、サングラス外して」
と注意され、渋々 グラサン取りながらも、
「ココで 顔見せるのマズイんだけど…」
と、黒山の人だかりになるのを心配したのに、
職員どころか、ダ~レも見向きもしなかった。。。

270914cij (9)

ジョンウ氏も一緒だったようですが、
旅慣れてるからこそ ラクでラフ、
なのに おっされ~ですワ  
…空港ファッションでも大きく差 つけられましたが、
ジョンジェも与えられたモノを身につけるだけヂャなく、
着崩したりチョイ足すテクニックを学んで欲しい。。。






| Top |