JJ@Cartier 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@Cartier 4

2人の横顔もたくさんUPされてたけど、
“ 蘇る『太陽はない』ポーズ ”…と書いてる記事もあった

270913caj2 (9)

270913caj2 (11)

新婦ジョンジェを労わるかのように、
背中にそっと手を添える新郎ウソンが自然でエエわぁ~
270913caj2 (10)

『太陽はない』を撮影して以来、かれこれ…17年。
あん時2人は、こんなに長く、深い 付き合いになるだなんて
思いもしなかったかも。。。
それが今ぢゃ、お互い目元に深いシワが出来
地肌見せないよう 髪にボリュームもたせ
花の中年コンビとなっても 体を鍛えあい、
こうして支えあえるパートナーとなれたのも
永遠に続く愛情(?)のおかげ…でしょうか。
運命の出会いとなった『太陽はない』に感謝します  

270913caj2 (7)

270913caj2 (8)

JJ同様、ウソン君も片方だけ口角上げて笑います
似たもの夫婦やないのぉ~~~。
270913caj2 (18)

一時も離れたくない2人がイジらしい。。。
270913caj2 (6)

270913caj2 (3)

ウソン君がステージを離れ、JJ1人のフォトタイムとなりました
…なんだかチョット寂しそう?
270913caj (2)

270913caj (3)

270913caj (6)

我のツボと知ってか…
またまたネクタイをイジってます。
んが、この仕草は男性心理からいくと、
自分の気持ちを引き締めようと、
キンチョーや不安から そうさせるみたいだけど、
ウソン君と離れてるのが原因なのかな?
270913caj (8)
 
花嫁さんらしく コサージュ付けてる…
と思ったら、刺繍なんだネ。
270913caj (7)

今回のスーツは ヴァレンティノ さんらしいけど、
最近のJJは 時々ココの迷彩スーツ着てるよネ。
ってことで、ジャケットの裏地…やっぱ迷彩だった

270913caj (10)






| Top |