JJ@Cartier 1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



JJ@Cartier 1

4日午後、新羅ホテル迎賓館で
「2015 カルティエ・ファインウォッチ・
 メイキング コレクション・イベント」が行われ、
ジョンジェとウソン君が出席しました 

イベント数日前の記事に JJ達の出席予定 出てたけど、
「2人揃って参加、ペアルック?」なんて書いてあったから
ちょっと期待したのに(笑)…ハズレたワ
2人とも細かいチェック柄のスーツだけど、
お互いカブラないよう、衣装合わせしたのかな~
(注 : カブルって 服のことヨ。
    …え?だったら、他にナニをカブルんだって?

記事と言えば…
「最強ブロマンスルック」って書いてる記事もあった。
 ※ ブロマンスとは、ブラザー(brother) と
   ロマンス(romance)を合せた造語で、
   詳しくはコチラ参照して下さい
2人の深い友情? 関係 ?に関心あるのか、
この日は、どのメディアも ジョンジェ1人の写真より
ウソン君との2ショットの方が多いので 
結婚記者会見かい って勘違いするがな、グハハ!

会見場には、先に新郎・ウソン君が到着し、
まずは1人でフォトタイム

270913caj2 (1)

その直後、新婦ジョンジェが入場です~

270913caj (9)
     ネクタイをイジる仕草…ツボなの~~~

270913caj (4)

270913caj (5)

ジョンジェは壇上のウソンに気付くと嬉しさを隠しきれず、
一気に頬が盛り上がります
んで、気持ちを抑えられず、新郎のもとにダ~~~シュ

270913caj (1)

美しい新婦登場に見惚れ、フリーズする新郎 ウソン君

270913caj2 (2)

270913caj (12)s

270913caj (11)s

270913caj (13)









| Top |
