エンドレスシフ@君の香り



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

先日、久々に ドラマ復帰が決まったシフ君を
ネタにさせて頂いた時、
これまた 超オレンマンですが、
『君の香り』の中から、 いくつか動くシフ君を作ってUPした。
そしたら、調子こいて もっと作りたくなりました~

…ってことで、先日のエンドレス シフ君同様、
今回も同じ映画から 作ってみました~~~

270829sk (1)
   意外にクチがデカイ人。。。

270829sk (2)
毎度 間のとりかたがビミョーで、目が泳ぎすぎ~

270829sk (3)

映画の流れとは ↑↓ 関係ないシーンだったけど (笑)
我的には、2時間ずっとタオル1枚のシフ君でもエエよぉ~

270829sk (4)

270829sk (5)

270829sk (6)


シフ君のドラマ復帰に関しては各メディアが取り上げてたけど、
その中で、ある 記事に…
「パク・シフ、問題芸能人 復帰の動き」ってのがあった
問題ゲーノー人か。。。
あぁゆうこと ヤらかすと、いつまでもコウ言われるんだよネ

先日、ビョンたまが 新作映画の制作発表前に、
脅迫事件について 謝罪の場を設けておりましたが、
(それ以前にも 空港で記者団に詫びてましたが)
そう言えばシフ君って…やってないよね
アレからもぅ3年過ぎちゃったけど、
世間を騒がせ、我らを失望させたことに
お詫びと責任感じてんなら、
事務所のプレスリリースではなく、
本人自ら なんらかのコメントをすべき…
と思うのですが。。。
(だから、いまだ問題芸能人って書かれるんだよ
男らしく、キチンとケジメつけて欲しかったナ。。。






| Top |