暗殺@舞台挨拶 150813-2



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

2708213j (17)

ジョンウ氏がファンからのソンムルを一杯かかえてます。
やっぱ人気者ですナ~~~
んで、その後ろにいるジョンジェはと言うと…
両手とも 空いてるみたい?
先日あんなに大勢のアガシとハグしたもんだから
ちょっと イイ気になってたんだろなって思うと
ザマーミロ ですワ、ウハハ!
JJも こうゆう現実を見せつけられれば、
天狗になってた自分に気付くかなぁ~~~ (爆)

ところで、今回大発見した!!!
イ・ギョンヨン氏が可愛すぎるのヨォ~~~
彼ってこんなに コロン としてたっけ?
ってか、こんなハラボジやったっけ?
でも、その表情や行動、ドレもが愛くるしいのヨォ~

2708213j (18)

軽部アナより蝶ネクタイ似合ってるし、
カーネルさん@ケンタッキーみたく 優しい笑顔なのォ~

2708213j (19)

最近は一般人がSNSに簡単に画像や動画を
瞬時にUPしてくれるので、
この日の様子もアチコチで拝ませて頂きましたが、
特に目を引いた動画がありました!
それは…
JJ達が『暗殺』の観客にお礼の挨拶しようとした時、
ギョンヨン氏は観客への感謝の気持ちからなのか、
自然と床に両手をついて クンジョルを始めたんデス
…これって予定になかった行動なのか、
大先輩が膝まづいてお辞儀するもんだから、
隣のジョンウ氏はチラッと横目で見て、
“俺が立ってる場合ヂャない!” と マネてたし
他のキャストも 一斉にクンジョルしだしたワ

2708213j (28)

2708213j (21)

2708213j (20)

ジョンジェはペコッと頭下げて すぐ顔をあげるつもりでいたのに、
皆が次々床に手をつきだすもんだから、
JJだけ頭が高くて (おまけにセンターだから目立つし…)
一旦、中腰で フリーズしてた
んで、ギョンヨン氏にならえ!で、慌ててクンジョルを。。。

2708213j (22)

2708213j (21)

2708213j (23)

2708213j (24)

きっとJJは 床に頭つけながら、
予想外の行動で ヅラが落ちたらドウしよ~とか(笑)
白いスーツ汚すとママに怒られちゃう~!
と、ドキドキしてたかもしれない
でも、JJのクンジョルって初めて見たので
この日の観客さんが羨ましかったワ。

2708213j (26)
       「ヨーイ、ドン!」 ではありません

2708213j (25)

2708213j (27)

やっぱさ、クチで何度も有難うって言うより、
ホントに礼を尽くしたいって思ったら、
自然にカラダが気持ちを伝えるんだネ、
さすが ギョンヨン氏だわ、我が惚れるだけある  
(え、惚れたの?
ギョンちゃん、お願いだから 我をオジ専の道に誘わないでネ





| Top |