暗殺@舞台挨拶 150813-1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



依然 大ヒット続ける『暗殺』は
観客動員数1000万人突破を目前に控え、
チェ・ドンフン監督をはじめ キャスト総出で
感謝の気持ちを込め、舞台挨拶を告知しました。
(身重の チョン・ジヒョン は欠席です )

2708213j (6)

…相変わらず 当ブログは更新ノロいので  
このネタをあげようと思ってる間に、
集客数1000万どころか、1100万人突破!
ってな記事を見ましたが
こうしてタラタラ書いてる間に
1200万ヒット飛ばしてるかもしれません。。。

ってなわけで…ちぃとばかし前のネタですが
13日午後、メガボックスCOEXにて
1000万ヒット祈願で舞台挨拶してるジョンジェ達 貼りま~す。

2708213j (1)

2708213j (3)

きちんと感を出したいのかもしれませんが、
またステージ衣装(笑)は スーツです。。。
んが、我が毎回「暑苦しぃ!」って言うので、
JJなりに 夏を意識して今回はマッチロを選んだようデスが…
いや、そうゆう意味じゃないのヨ、JJ君

2708213j (4)

2708213j (5)

2708213j (2)

2708213j (7)

ナニしてるのか分かりませんが、
ジョンウ氏、弾けてて楽しそうやネ~。
(はしゃぎ過ぎて、ジャケットの裾に
 ペンキ付けたんかと思ったワ、グハハ

2708213j (8)

2708213j (9)

2708213j (10)

2708213j (11)

2708213j (12)

2708213j (13)

2708213j (14)

JJの隣にいるのは、会場から選ばれたファンでしょうか?
…先日のハグ公約以来、アガシを抱き慣れたのか
なんら抵抗なく体 密着させてますナ  

2708213j (15)

2708213j (16)





| Top |
