暗殺@VIP試写会



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

暗殺@VIP試写会

20日午後、江南区のCOEXメガボックスにて、
『暗殺』VIP試写会が行われました。
(毎度のごとく、当ブログは更新が遅いため 
 既に映画は22日に公開され、
 有難いことに 現在大ヒット中なので、
 先に 本家 にて200万ヒットの祝コメあげさせて頂きましたが
 ぬぁんと本日、公開5日目にして300万ヒットを
 記録したそうです

んでは… VIP試写会でのJJ君 いきまっす

270726vaj3 (1)

270726vaj3 (2)

今回もシッカリ着こんでますナ。。。
ネクタイまでして暑くないんでしょうか。
ってか、見てるコッチが暑くなるので
ファッショニスタとしては清涼感与えるのも大事、
かと思うんですが。。。
(今回も我的には白で決めたジョンウ氏に軍配あがります)

270726vaj2 (3)

270726vaj2 (4)

270726vaj2 (1)

270726vaj2 (2)

270726vaj2 (5)

左 ↑ 皆がグー なのに、ジョンウ氏はチョキ だしてます  
右 ↗  ジョンウ氏がグー出すと JJを小突きそうに見えます

270726vaj2 (6)

ジョンジェって頑固な役者バカだから、
役にのめりこむと ソレしか見えないので
現場では きっと気難しい存在なんだろうな~
逆に、ムードメカーのジョンウ氏としては、
撮影の合間くらい皆をリラックスさせたいのに、
1人ピリピリして 扱い憎いJJがいるせいで、
イラッとしてたのかも…って思う
(先日、某ゲーノー番組のインタビューでも
 ジョンウ氏がジョーク爆裂するもんだから、
 ジヒョン嬢が涙流して笑ってたけど、
 彼がいると廻りは楽しいんだろうネ~)
廻りへの気遣いが出来るジョンウ氏と、
そうゆう余裕のないジョジェ…合わんと思うワ
(多分JJは ジョンウ氏が自分をドウ見てるのか、
 それすら関心ないと思う。
 ソコがまたジョンウ氏としては腹立つんやろな~笑 )

270726vaj2 (7)

270726vaj1 (1)

ここんとこ肌ツヤ良すぎて  テッカテカのJJです。

270726vaj1 (2)

270726vaj1 (3)

270726vaj1 (5)

他のメンバーさんは正面向いてるのに、
JJは ↓ ファンにおチリ向けてるのが申し訳ないのか、
後ろのファンと握手してます。
…集合写真で1人だけ違う方 見てる子、いるよネ (笑)

270726vaj1 (4)

JJがジョンウ氏に意地悪されてないか心配で、
ウソン君がかけつけてました

270726vaj3 (3)






| Top |