暗殺@マスコミ試写 4



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 





さっきも書いたけど、今回のジョンジェは
脂ギッシュすぎて、あまり好きくない。。。
(ごま油でも塗ってるんでしょうか…
今回もUPされてる画像は多いけど、
極力 顔がテカってないJJを貼ってみます

270719ma9 (3)

270719ma2 (3)

ここ最近、口を一文字に結ぶこと多いよネ。
にやけんとこ~と、歯を食いしばってるのか?
270719ma4 (1)

270719ma4 (2)

270719ma4 (3)

270719ma4 (4)

270719ma9 (1)

270719ma9 (2)
 
ジョンジェのコメント
 最近、あまりにも髪が抜けるので皮膚科に行った。
 特別なことはなく、変わったことと言えば
 ダイエットしかないと話すと、
 先生から“検索でダイエットと入力してみてください。
 真っ先に出てくるのが脱毛です”と言われ、
 すぐにダイエットをやめたいと思った。
 ダイエットの副作用は他はない。
 20~30キロならいざ知らず、15キロなら大丈夫。

…何をいまさらって感じですが
どっかのタイミングで脱毛をカミングアウト
したかったのかしら。。。 

んで、実際に我も検索してみると
ほんまにダイエットでハゲる人いるんだネ~~~。
JJみたく、食事療法で痩せた人は
栄養が不足してるので毛根に栄養が行き渡らず、
それで抜けてしまうみたいですワ。
そう言えば、我の好きな小日向文世さんが、
「僕はハゲじゃなく、おでこが広めなんです。
 (生え際を指さし)ここまでが顔だと思ってるんだけどな」
と先日言うてましたが、
なきゃぁないで諦めもつくし
それがチャームポイントになることもあるんだから、
JJ君、ズルッといっても我は応援するからネ~

270719ma2 (1)

270719ma2 (2)

270719ma3 (2)

今回も真顔が不機嫌そう~に見えるJJがおりました。。。
270719ma2 (4)

270719ma3 (1)

270719ma3 (3)

不愉快そうな顔したJJもいれば、
「歯ぐき笑顔」とタイトルつけてる記事もありました。
ってことで、最後はニッコニコのJJで締めますダ

270719ma2 (9)

270719ma2 (7)

270719ma2 (6)

270719ma2 (8)

270719ma2 (5)






| Top |
