暗殺@赤絨毯 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

暗殺@赤絨毯 4

この日のソウルって気温どんなもんだったんでしょうかネ。
たむろってるギャラリー見てると 当然皆さん半袖なので、
びっちりスーツで決めて来たジョンジェは
夕方とは言え、暑くなかったんでしょうか
…夏の清渓川は涼を求めて人が集まってくるから、
JJの汗も少しは引いてくれたかな。。。

270712rjk (11)

270712rjk (12)

270712rjk (1)

270712rjk (9)

270712rjk (10)

270712rjk (2)

ジョンジェは “俺様が主役だから!” って気合いで
暑苦しい スーツで登場したけど、
今回はジョンウさんみたく、開襟・ノータイが涼し気で、
TPOを考えつつ、着心地の良さに拘るのが
ジョンウ氏流のお洒落なんでしょうかネ。
ダルス氏はJJとは逆で、気抜き過ぎ~?
ま、ソコが彼の魅力(?)なんだけどネ~

270712rjk (3)

270712rjk (4)

270712rjk (5)

270712rjk (6)

270712rjk (7)

270712rjk (8)

イベントの締めはメンバーによるステージからの挨拶と、
ファンとの交流タイムのようですが…
JJのお面かぶったファンが登場してますダッ
これ、我もJJに会う時 やりたかったのに
先越されたーーーーーーーーーーーー

270712rjb (2)

270712rjb (5)

270712rjb (1)

270712rjb (3)

270712rjb (6)

270712rjb (4)

22日の公開を前に、色々イベントが多すぎて
JJネタがドンドンたまっていくけど、
ぼちぼち UPしていきまっす






| Top |