暗殺@赤絨毯 2  



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

暗殺@赤絨毯 2  

 

サイン会と化したレッドカーペットですが、
JJは達筆なので サインもクールでカッチョ良いけど、
それ以上に、サイン書いてる時のJJの手(指)は
も~~~~~~っと好き

270712rjs (1)

270712rjs (2)

270712rjs (3)

270712rjs (4)

270712rjs (5)

270712rjs (6)

270712rjs (7)

270712rjs (8)

270712rjs (9)
   ナンかに驚いてるけど、知り合いでもいたんでしょうか? ↑ 
   …お馴染みのペンさんと会ったのかもしれないけど、
   こうゆうの見ると いつも思うのは…
   顔を覚えてもらえてない我は なんか寂しいヨ。。。
   なかなか会えない我みたいなファンの方が多いわけだけど、
   遠くから応援してる我の身にもなってみろーーー
   と、JJに会えない悔しさを本人に八つ当たりしてみました、グハハ

270712rjs (10)
   最近、口をギュ!と結んだ顔、よく撮られるよネ。。。

270712rjs (11)

270712rjs (12)

270712rjs (13)

270712rjs (14)






| Top |