暗殺@赤絨毯 1 



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

暗殺@赤絨毯 1 

7日午後7時、ソウル光化門・清渓広場で
『暗殺』のレッドカーペット イベントが行われました

270712rjz (4)

チェ・ドンフン監督を筆頭に、我らがイ・ジョンジェ
チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、チェ・ドクムン、
製作報告会では欠席だったオ・ダルス
そしてこの日はイ・ギョンヨンとキム・ヘスクも出席しました。

270712rjz (3)

270712rjz (2)

光化門 清渓広場は劇中の背景でもあり、
韓国映画史上初めてココで行われるイベントなので、
清渓川を横切る橋を設置したり、清渓川の滝を背景に
レッドカーペットの見どころも加わり、
そのおかげで早朝からファンが集まったようですが、
イベント開催時には海外ファンも含め約5000人もが集まり 
さらに、退社後の野次馬 会社員も加わって
物凄い人だかりになってましたワ~。
なんせ、ステージがあの名物(?)巨大貝オブジェの隣なので、
イベントがあることを知らず、偶然通りがかった人達が
そのまま見学…ってこともあったんでしょうネ。

イベントは…
役者さんの登場前に予告編や監督の所感映像が流れ、
続いて100mほどのレッドカーペットでは 30分ほど費やして
暗殺メンバーがファンにサインや握手、一緒に写真を撮り、
最後はステージでファンとの交流の場を設けたり…と、
関係者一同、映画をヒットさせるため
大忙しのファンサービス大会となったようですが…
ホントに良い映画なら、見た人の口コミで
評価はドンドン広まると思うし、
やっぱ映画はスクリーンで勝負して欲しいから
公開前のこうゆうイベントに我は必要性感じないんですが
んでも、最新JJ情報はナンでも大歓迎なので、
アチコチから画像頂いてきました~~~

270712rjz (5)

270712rjz (1)

チョン・ジヒョン
  作戦開始前、暗殺団が記念写真を撮る時、
  チーズの代わりに 独立万歳と叫んで笑顔を作るのが
  胸にジーンと来た。

ハ・ジョンウ
  『暗殺』は最も映画らしい映画だ。
  7月22日 劇場で会いたいです。

オ・ダルス
  バイクの追撃シーンで横にハ・ジョンウがいたので、
  緊張して 気持ち的に速度を出せなかった。

イ・ギョンヨン
  『暗殺』は韓国映画の新たな道しるべを明かすと思う。

キム・ヘスク
  巨事を控え、暗殺団団員と一緒に踊って
  楽しい時間を過ごしたシーンが記憶に残​​る。

270712rj3 (8)

270712rj3 (1)

270712rj3 (2)

270712rj3 (4)

270712rj3 (5)

270712rj3 (3)

270712rj3 (7)

270712rj3 (6)

ゲーノー番組で『暗殺』メンバーのインタビュー見てても、
JJとジョンウ氏って あまり目も合わせないし会話もないから、
もしかして仲悪いの?って思ってたけど
2人のこうゆう ↑ 笑顔見るとホッとするワ。。。
(ジョンジェ君、嫌われてるのかしら…と思ってたの


毎度お決まりの公約は…
チョン・ジヒョン
  観客動員数500万人を超えたら、
  ユン・ボンギル義士ではないですが、
  慈善団体にお弁当を寄付します。

イ・ジョンジェ
  今年は光復70周年でもある。
  観客815万人を突破したらフリーハグします。

チェ・ドンフン監督
  1000万人突破したら、再び俳優と観客が会う席を
  用意します。

JJとフリハグかぁぁぁ。
映画はヒットして欲しいけど、
我以外のアガシを抱くなんて…許さん






| Top |