2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@FB 150703

7月3日、JJのFBに動画がUPされてました。


 

270705fj (10)

こんにちは、皆のジェリ ことイ・ジョンジェです。
今日、映画『暗殺』のトークライブと、
フェイスブックにコメントして下さった皆さん、
有難うございました。
このようなイベントは初めてですが、
多くのコメントと応援で楽しかったです。
今後もこういう機会を度々作りたいです。^^

コメントの多くは、今回私の『暗殺』でのキャラクターと、
演技がどうだったのかと言う質問でした。
緊張と ときめきで息も出来ないほど魅力的なキャラクター、
ヨム・ソクジンを演じました。
ネタバレになるので今日はここまで。
7月22日公開なので、ぜひご確認下さい。^^

今後も多くの関心と応援お願いいたします。
愛してます。また会いたいです!

<日本語>
日本でも沢山のコメント応援をお寄せくださり、
ありがとうございます。
これからも多くのご関心と応援をよろしくお願いいたします!
愛してます。

真剣にタブレットを見入るJJ、キャプりまっす
270705fj (1)
270705fj (2)
270705fj (3)
270705fj (4)
  皆からのコメントを読んでるんしょうか…

270705fj (5)
270705fj (6)
270705fj (7)
270705fj (8)

可愛いオッチャンJJ、エンドレスで行きまっす
270705fj (9)

そうそう、先日貼り忘れちゃったけど
先月22日に行われた『暗殺』製作報告会では、
Mさんのお声かけのおかげで、
今回も無事に日本ペンから米花輪を贈ることが出来ました。
毎回Mさんには取りまとめ役お願いして申し訳ないけど、
ホント いつも いつも感謝してます

日本と韓国ペンさんから米花輪贈られたようですが、
動画があったので貼らせて頂きます。


さらに、報告会に向かう途中(?)
JJが我らの米花輪に気付き、
「おっ!」ってな顔して確認してる動画が 
 コチラ にあります
内心、飛びあがるくらい 嬉しかったと思うけど(多分…)
一応  主役なので、
冷静に…冷静に…と振舞ったんでしょうかネ。。。  
共演者にしてみても、国内はともかく、
海外からお祝い、それも米花輪がぁ~?
と驚いたのではないでしょうか。。。 






| Top |
