JJ@暗殺ヨロカジ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



JJ@暗殺ヨロカジ

毎度の亀ネタで申し訳ないっすが
『暗殺』の HP 出来ましたネ。

270702aj (7)
     右端のチェ・ドクムンさん…
     「猿の惑星」かと思ったガナ
     先日のシンバル-モンキーもやけど、
     彼は お猿さん顔なんだネ~~~~~
      (重ねてお詫び申し上げます

メインポスターも2種類公開されたようですが、
1枚目は サイトのTOPページにも使用されてますネ。
270702aj (2)

270702aj (1)

このポスター…
チョン・ジヒョンの名前が一番先頭に挙がってますネ。
続いて我らのイ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、
さらにオ・ダルス、チョ・ジヌン、イ・ギョンヨン、チェ・ドクムン
…と言った順で紹介されてます。
こんだけ有名な役者さんが揃って出演するとなると、
誰の名を最初にもってくるか…と悩むとこなんでしょうが、
今回は、出番の多い順に並べたそうデス
ってことは、JJは『泥棒たち』より出演シーン 多いんだネ
やった~~~~~~~

それから… 新しいスチールも出ました

270702aj (3)
     ヨム・ソクジンさんは右の薬指を負傷中なの?
     それとも義指なんでしょうか?
     痛々しい役が続くねぇ。。。
  
270702aj (4)

270702aj (5)

270702aj (6)

公開を控え、色々なイベントが企画されてますが、
まずは7月3日21時(明日ジャン
ネイバーのムービートークライブがあるし、
7月7日19時からは 清渓広場で
「暗殺の夜」なるレッドカーペットショーケースがぁぁぁ。
ドチラも、監督をはじめ 我ジョンジェ 他5名が出席予定デス。
(ジョンウ氏達を “他” 呼ばわりするな?
時間とお金が あったら即 行きたいとこやけど
某感染症が収まらない内は、訪韓は控えるべきかナ。。。





| Top |
