暗殺@制作報告会 1



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

暗殺@制作報告会 1

延期されてた『暗殺』制作報告会が
22日午前、CGV狎鴎亭で行われ、
チェ・ドンフン監督を筆頭に、我イ・ジョンジェ、
ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョン、チョ・ジヌン、
チェ・ドクムンが出席しました。
期待してた(ナニを?)オ・ダルス氏は
他の映画撮影と重なって欠席でしたが、
報告会の途中、電話で参加されたようです。
彼がいない事がこんなに残念だとは、
自分でもビックリです。。。
(ダルス氏への愛に 目覚めた?笑)

今回も『泥棒たち』に負けないくらい
UPされた画像がメタンコ多かったダス
そんだけ期待されてる作品なんでしょうが、
画像を拾い集める身としては時間かかって大変ダス
おまけに最近我は、平日は疲れきって(トシのせい?)
PC見ずに寝ちゃう日もあるので
この週末はJJ画像探しで忙しかった~~~

んでは、膨大に集めた画像の中から、
厳選に厳選を重ね、絞りに絞り…
お気に入りのJJを貼っていきま~~~す

270628ajm (1)

270628ajm (2)

全員揃って スーツ着てるんだネ~。
某感染症がなかなかおさまらない今、
政策的にも社会的にもイベント事は控える
ってな自粛モードだから、
公式の場にはかしこまってスーツ着用なんかな?
なのに監督はオレンジのジャケットだ…。
そうゆうチョイスが監督らしくて好きヨ

270628ajm (5)

270628ajm (6)

270628ajm (7)

270628ajm (8)

チェ・ドンフン監督:
  『10人の泥棒たち』が終わり、
  3年振りにご挨拶申し上げます。
  1930年代の話を描いた映画を作りたいと思いました。
  普通の人と変わらない常識的な世界観を持っていた
  僕にとっては挑戦となる作品だと思います。
  一度息を合わせたチョン・ジヒョンとイ・ジョンジェとは
  違う作品をしてみたいと思いました。
  より真剣で本音をもっと知っていくべき人物を作りたくて
  二人にこういう映画を作りたい、と言った時、
  快く応じてくれて感謝してます。

チョン・ジヒョン:
  シナリオがとても面白かったので出演を決めました。
  暗殺団の団長アン・オギュン役を演じました。
  女優が中心になる映画はなかなか見つけにくいですが
  チェ・ドンフン監督の女性中心の映画に
  出演することになって光栄で楽しみでした。
  銃を撃つ練習を重点的に、たくさんしました。
  スナイパーなのでアクションが自然でなければ
  ならないと思い、たくさん練習しました。

ハ・ジョンウ:
  ハワイピストルというキャラクターの名前が
  気に入って作品を選びました(笑)
  監督の前作はときめく作品でした。
  一緒にやれば面白いキャラクターを作れるだろう
  と思いました。
  なので、オファーが入ったとき迷わず受けました。

チョ・ジヌン:
  撮影は幸せな作業でした。
  公開を控えてますが、すぐに観客の方々の
  興奮と情熱を満たすと思います。

チェ・ドクムン:
  『暗殺』でデビュー以来 初めてポスターを撮りました(笑)
  とても恥ずかしかったけど、ありがたかったです。
  『泥棒たち』ではセリフが中国語でした。
  なので、私は中国の俳優だと思ってる人が多いんですよ(笑)
  次にチェ・ドンフン監督作に出る時は
  韓国語の台詞の役を一度やってみたかったので
  キャスティングして下さったことに感謝してます。
  ここにいる俳優の方々と撮影できて嬉しく思います。

270628ajm (4)

270628ajm (3)

常に大勢のメディアから写真撮られてるので
テーブル席じゃないと気を抜いちゃダメだよネ。
ジヒョンちゃん、だらしない座り方撮られてるヨ~
(ジョンウ氏の男らしい座り方 チョアヨ~

あのぉ…
チェ・ドクムン氏って シンバル-モンキーに似てない?
270628ajm (11)
今まで彼は「魔王」の役しか記憶にないけど^^;
 『泥棒たち』でスヒョン君とキッス  して以来、
ソッチ系の人なのかしら~とインプットされたワ
(それだけ演技が自然だったって意味ネ

JJとジョンウ氏がすれ違う瞬間を
「映画の1シーンみたいだ」って書いてる記事あったけど、
目も合わさず、笑顔もなく、ハイタッチもなく…
なんかさ~、コレだけ見てると 2人は仲悪そうジャン
(実際ドウなのか知りませんが…
270628ajm (9)

270628ajm (10-2)

そもそも、JJの首に血管浮き出てるのは
キンチョーしてチカラ入っちゃってるからなのか、
ジョンウ氏と顔合わせたくないから
顔そらし過ぎて リキんじゃったのか…
だいたい、首筋に血管あらわになるのって、
こうゆう ↓ 時みたく、
血管切れそうなくらい大声出したり、
大口開けて食べたり、
必死に耐えたりする時っしょ?
それともJJは動脈瘤とか心不全の疑いありなのか?

270628ajm (12)






| Top |