JJ@善男善女



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@善男善女

以前からソ・イニョンは ことあるごに、
ジョンジェがタイプって言うてるけど
16日に放送されたSBS「善男善女」では
理想のタイプを紹介するミッションがあって、
彼女はJJとイ・サンユン、パク・ソジュンを挙げてました。
…おい!なんで3人も挙げるんダヨ!
ジョンジェに失礼やろが

そうゆう我もシフ君やヒョヌ君に浮気してるから
ヒトのことエラソーに言えんのですが
彼女の好きなタイプ見てると
我と共通した部分を発見した。
そうデス、一重(奥二重)が好きなんデス~~~

ちなみに、今 我が気になるのは (誰も聞いてない?)
ホン・ジョンヒョン君デス
(ジョンジェ、ミア~ン
彼も目元が涼し気なんですが、
特に横顔の鼻のラインは絶品です

270621ij (3)

270621ij (2)

JJを追いかけてた ホン・ソクチョン氏も
ジョンヒョン君のことドァイ好きって言うてたから、
ソクチョン氏も我とタイプ同じなんやろか。。。
270621ij (4)

んでは、「善男善女」内でのイニョンとJJのやり取り
貼ります。
番組内でJJが電話に出た時、
緊張したイニョンの慌て振りがリアル過ぎて
ちょっと共感したのに…、
JJは彼女のこと「十分魅力的です」と言うてたワ、ふん



270621ij (5)

270621ij (6)

イニョンと言えば…
JJがヘベレケに酔っ払った某パーティの時、
二次会でJJの近くをウロついてましたナ。
あん時からJJのこと狙ってたんやろか

270621ij (1)






| Top |
