JJ@私の親友悪党たち 試写



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



17日午後、ソウル紫陽洞ロッテシネマにて
『私の親友悪党たち』VIP試写会がありましたが、
『ハウスメイド』のイム・サンス監督作品とあって
ジョンジェも応援にかけつけたみたいです~

270620wjs (6)

270620wjs (7)

270620wjs (4)

JJは今回も トム・ブラウン ラブ ですネ(笑)
この日のカッコウは、JJにしては珍しく(おい!)
夏っぽい爽やかコーデで 我は好きデス
でも…
ウヨン@午後2時や金スヒョン君が着たら
もっと似合うかな~。
…上下ともピタピタ過ぎるせいもあるけど、
髪型とファッションが合ってない気もする。。。
(要は、オッチャンには若過ぎるチョイス?

270620wjs (3)

270620wjs (1)

270620wjs (2)

270620wjs (5)

270620wjs (8)

メルスの影響で映画館ガラガラの映像を見たけど、
『私の親友悪党たち』は25日に公開されるそうデス。
安心して生活できる環境が戻ってくるよう、
早く終結させて欲しいものダス!






| Top |
