JJ@暗殺 キャラクターポスター



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

『暗殺』のキャラクターポスター出ましたネ

270620jac (7)

メインキャストは…
独立軍の狙撃手チョン・ジヒョンをはじめ、
チョ・ジヌンやチェ・ドクムンからなる暗殺団と、
彼らを呼び集めた臨時政府要員のイ・ジョンジェ、
暗殺団の後を追う殺し屋のハ・ジョンウと
その相棒オ・ダルスの6人ですが、
映画のキャッチコピー通り、
「消えた祖国、作戦は始まったが彼らの選択は違った」
…それぞれが秘めた思いと決意で、
『泥棒たち』みたく、予想外の裏切りごっこが
次々展開されるのでしょうか、楽しみだな~。

 イ・ジョンジェ
二つの顔を持つ臨時政府隊員 ヨム・ソクジン
“どして私を疑えるだろう”
270620jac (1)

緊迫感溢れる切迫した表情…
なにぃ、なにぃ、どうしたのーーーーー! 
このJJ、良い表情してるワァ~~~
こんな困った顔されたら、ほっとけないジャンね
今まで登場した『暗殺』画像の中で、
これ、一番チョアヨ!!!

 チョン・ジヒョン
暗殺団のリーダーであり、信念の独立軍狙撃手アン・オクユン
“5分で終わらせ、私達は生きて帰る”
270620jac (2)

 ハ・ジョンウ
上海の無法者ハワイ・ピストル
“売国奴を何人殺せば独立できる?”
270620jac (3)

 オ・ダルス
ハワイ・ピストルの影の司令官
“3人殺ったら、いくら貰える”
270620jac (4)

 チョ・ジヌン
生計型独立軍の速射砲
“独立運動も満腹にならなければいけない”
270620jac (5)

 チェ・ドクムン
爆弾専門家ファン・ドクサム
“歴史に名前を残さなくてはいけないのか?”
270620jac (6)

7月22日に公開決定しましたネ。
それまでにMERSを撃退して欲しいものですが、
早くも抗体が出来たってな記事も見たので、
公開日には皆が安心して映画館行けますよ~に






| Top |