JJ@無頼漢 VIP試写会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

22日午後、CGV往十里で『無頼漢』VIP試写会が行われ、
ジョンジェも出席してました~~~
…本来、ジョンジェがオファー受けてた映画ですが、
先に撮影中だった『ビックマッチ』で肩を負傷したがため
『無頼漢』は辞退せざるを得なくなったわけですが…、
この日、完成した映画を見たジョンジェは
どんなこと感じたんでしょうかネ。。。
大コケとなっ た 『ビックマッチ』に出てなかったら、
『無頼漢』で再度 カンヌ映画祭に参加できたでしょうし、
もし、27日から公開される『無頼漢』が
大ヒット とばしたら、
メッチャ悔しい思いするんやろな。。。
(『ビックマッチ』以上の集客数なのは確かでしょが…
んが、降板したJJの代わりに、
快く引き受けてくれたナムギル氏には
敬意と感謝の気持ちでいっぱいダス。
…人気者 ナムギル氏ゆえ?
既に10月、日本公開 決まったらしいっすネ
(もしJJが出演してたら こうはイカンかったやろナ

270524jz (1-2)

270524jz (2)

270524jz (3)

270524jj (1)

270524jj (2)

270524jj (3)

先日、環境映画祭の時も迷彩パンツはいてたし、
WMFイベント の時も軍服スーツ着てたけど、
今回もValentinoさんのものなんでしょうかネ。
でも、ミリタリースーツ着るんなら裸足はまずいっしょ。
やっぱ戦闘靴はかなきゃ~~~ グハハ 

270524jj (4)

270524jz (4)

270524jz (5)

270524jz (6)

さすがファッショニスタです。
夏を通り越し、秋を先取りしてます(笑)
しかし、見てる我らは暑苦しいんですが。。。





| Top |