JJ@二十歳の映画祭 動画



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今回のイベントは ジョンジェ&ウソンの夢の共演なのに、
招待されたの…たった200名なん?
こんな世紀のスペシャルイベントなのに…、
きっと応募者も多かったでしょうに…、
勿体ない企画やワ~~~。
そりゃ、我は参加しても2人がナニ言ってるのか
全く分かりませんが
んでも、2人と時間を共有できるだなんて
これ以上の幸せ ないと思うんだけどなぁ~~~

そんな我の嘆きが聞こえたのか、
あの日のJJを延々追いかけた映像がUPされてました。







この動画 ↑ 個人が撮ったんかな???
シャッターやフラッシュ音が頻繁に聞こえるってことは
撮影 OK だったんかな?
だから この動画もカメラがしっかり固定されて
全くブレることなく撮れてるのかな~?
(他にも、 この日の画像や動画は
 各SNSで次々即座にUPされてたからネ~)
なんであれ、JJをとくと拝ませて頂きまして
チンシムロ カムサハムニダ~

実は…
ナニかとやること多くて まだ動画は全部見てませんが
1本目の10分ほどを見たら…
いきなりJJがヤラかしてましたワ

270518jf (1)
270518jf (2-1)
270518jf (3)
270518jf (4-2)
270518jf (5)

JJ専用ボトルでお茶をグラスに入れようとした時、
ボトルの内蓋?が グラスに入ちゃったんだネ~。
んが、全く気にすることなく、
平然と内蓋入ったまま お茶飲んでたワ





| Top |
