JJ@二十歳の映画祭



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@二十歳の映画祭

以前、創刊20周年を記念した「シネ21」が
ジョンジェとウソン君のトークショー
『シネ21の選択-二十歳の映画祭』を告知してたけど、
予定通り14日に行われましたネ 

270518cj (5)

270518cj (6)

270518cj (4)

長年友情を育んできた秘訣について…
 ジョンジェ
  俳優、そして芸能人として過ごしながら、
  自分の胸の内まで打ち明けられる人と出会うのは
  難しいと思う。
  でも、僕たちはそれぞれ考え方や趣向が似ているので
  仲良くやってこられたし、深い話までする良き友人となった。
  僕は最近、映画『マダム・ペンドク』を見ながら、
  チョン・ウソンの新たな一面を発見した。
  ウソンもそうだと思う。
  互いに映画を見て、話をすることができるので楽しい。

270518cj (2)

 ウソン
  お互い、作品を選択するときに推薦したり、
  その作品に対する自分の考えを話したりはしない。
  作品は自分自身が決めるものであり、
  その後、その作品でキャラクターをどのように
  作っていくのか、その過程を見ながら、
  心の中で応援し合い、映画が公開されたら話をしたりする、
  そんな関係だと思う。
  それぞれのポジションで一生懸命頑張り、
  互いの考えや取り組んでいる仕事を尊重している間柄。

270518cj (1)

ウソン君、また一段と逞しくなったんとチャウ?
こうして2人が並んでると、JJには申し訳ないけど
ウソン君の二の腕ばかりに目がイッテしまうわ

270518cj (3)

ファンの間では2人のことを、재리워리と呼んでるらしく、
ウソン君が「ジェリ」って声かけた途端、
キショクワル~~~ と、JJは耳ふさいだようですが、
そう言いながらも、フェイスブックには
「ジェリウォリのジェリです。 昨日は楽しかったです!
 一緒に過ごした皆さん、ありがとうございます!
 『暗殺』 期待して下さい!」
と、すっかり“ジェリ”がお気に入りの様子。。。 

以前から 韓国ペンさん達がJJのことを
ジェリって呼んでるのは知ってたけど、
ウソン君はウォリって呼ばれてたの?
知らんかった~~~。

 




| Top |