JJ@環境映画祭



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@環境映画祭

7日午後、鍾路のシネキューブ光化門で
第12回ソウル環境映画祭の開幕式が行われ、
我ジョンジェも出席したようです  

アジア最高の環境映画祭ってことで、
14日までにシネキューブ、インディースペース、
ソウル駅舎博物館、ソウル市民庁バスラックホールで
47ヶ国113本の映画が上映されるらしいから、
期間中 ドコカの会場にJJが顔出さないかな~。

270508sj1 (2)

270508sj1 (4)

270508sj2 (2)

270508sj2 (3)

いつもに増して 素晴らしいセンスです
ジョンジェ君、腕あげたな~グハハハハ!
ま、良く言えば…個性的なんだけど
ファッションセンスに磨きをかけ続けた結果、
こうゆう新境地に辿り着いたってわけっすナ(笑)

そう言えば 以前もミリタリールックで登場したけど、
今回も前回同様 Valentinoさんのものらしい…。
でもさ、どんだけ高価なものでも、
似合ってなきゃ 意味ないしネ  
…個々にエエもん着てたとしても、
トータルコーデって大事だよ、JJ君

270508sj1 (1)
  頭部は薄くなるのに(おい
  鼻毛の成長は止まらない…(やぁーーー  )

270508sj1 (3)

270508sj1 (5)

270508sj2 (1)

この迷彩パンツ、ウエスト総ゴムなんでしょうか? 






| Top |