JJ@LV イベント 2



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ルイ・ヴィトン オープニングイベントの動画

チャ・スンウォン氏の次にJJが登場します
 

先日見た「三食ごはん-漁村編」で、
スンウォン氏が緊張しまくりのソン・ホジュン君に
「美味いモン食わしてやるから~ 」と
新入りのホジュン君が肩の力抜けるよう
優しい言葉を自然にかけるもんだから、
思わずスンウォン氏に惚れそうになったワ
おまけに、三角布&ゴム手袋姿で家事してても、
全身黒できめたタイトな服がカッコ良くって、
やっぱモデル出身は違うナ~と感心しまくり
(あれ?ジョンジェもモデル出身だっけか?

270503vj4.jpg

今回のヴィトンイベント見てても、
スンウォン氏のウォーキングは気持ち良いし、
スタイル良いからナニ着ても似合うわぁ~
JJにはジェったい着こなせんやろナ

多分、同じ服着たら かなりイメージ変わると思う。。。

3meals05.jpg

JJ 「おいP子、 こりゃネーだろ! ここまでヒドクないゾ 」 
スンウォン 「当たらずといえども遠からず 」
JJ 「・・・・・」
P子 「   





| Top |
