JJ@北京 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@北京 1

最近、我殿達のネタがないことを理由に
かなり当ブログを留守してたせいで
本日 久々に管理画面に入ろうとしたら
パスワード忘れて往生こいたワ~~~

さて、長らくプーだったジョンジェですが
就活の甲斐あり(?) やっと次の仕事が決まりまして…、
『逆転の日』で 一応 主役を張るらしいデス。
それも、コレが中国映画デビューとなりますダ。
何でも 中国最大の映画会社らしきチャイナフィルム制作と
北京Hairunフィルム社の合作ってことなので
大作なんでしょうか?
(…そんなんでまた大コケしたら
 再起不能になりそうやんか

年始早々の一件がどう処理されたのか
我は追跡調査してないので定かではないけど、
やっぱアァゆうことがあると
韓国では仕事来ないんでしょうかネ。。。
(我S王子もチョメチョメ事件後の 復帰作は
 中国映画やったしのぉ…)
しかし、ジョンジェがまさかの 大陸進出とは
ショージキ驚きでありますが、
ま、役者続けてくれるだけで我は嬉しいヨ

さて、今回はサスペンス系アクション映画ってことだけど、
(へ、またアクション系なの?)
中国映画と言っても ロケ地はほとんどソウルのようで、
ジョンジェは韓国の警官役らしいから
下手な中国語喋るわけヂャないので安心したワ

韓国の役者さんが中国映画やドラマに出ると
台詞が丸々吹き替えられちゃうことあるけど、
だったら中国の役者さん使ったら?っていつも思うんだよネ。
(あきらかに人口多いんだから、
 役者さんだって大勢いるでしょうに…)
だいたい、声のトーン諸々含めて役者なんだから、
JJにはビジュアルイメージだけの出演はして欲しくないっす。

7月から2ヶ月ほどかけて撮影する予定らしいので
暑い時に大変だけど、ヨルシミハセヨ~

ちゅうことで、23日午前、映画の打ち合わせも兼ねて?
北京に飛びました

270425cj1 (4)
   今回はドUPにしても髪が黒々としてますナ。
   あのオンナに「オッパ、ジジくさいから染めて」
   とでも言われたんでしょうか。。。 

270425cj1 (5)

270425cj1 (6)

270425cj1 (1)
   空港でサングラスかけてるJJ見ると
   「エアシティ」ラストを思い出すワ。。。 

270425cj1 (2)
   手前のオッチャン、JJに気付いたんやろか

270425cj1 (3)

270425cj1 (7)
   後姿のテッペン薄いオッチャン…、
   他人事とは思えない某J氏なんやろか。。。  

270425chj2 (1)

270425chj2 (2)

270425chj2 (3)

この日の出で立ちを調べてみたら、
またまたトム・フォードでした。
27045cj5 (1)

んが、このジャケット脱ぐと…
ラクダのシャツとモモヒキみたいなんですが~

270425cj3 (6)

自宅で寛ぐお父さんファッションで
パーティーに出席したんだネ。。。





| Top |