シフ君 チュッカヘ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今日はシフ君のお誕生日デス

桜咲くこの季節…入学・入園の時期でもあるので、
ピカピカの1年生 シフ君&シフちゃんでお祝いします

270403s.jpg

そう言えば、以前 ココ にも貼りましたが、
3&4日で 「バースデーツアー」ってな企画 ありましたっけ。。。
ってことは、今夜はディナー付きセンパだったんですネ。
シフ君に会ったファンの皆さまはメロメロにされて、
きっと今頃 興奮冷めやらぬで眠れないんでしょうナ~
こういうイベントは事務所を経営する上で
大事なことなんでしょうが
我としては、役者パク・シフに早く会いたいっす

前作『君の香り』は字幕付きはまだ見てないけど、
んでも…ストーリー的にイマイチだったので
次回作『After Love』に期待したく思いまっす!!!

シフ君 サランヘ~~~





| Top |