2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@ W

TOM FORD BEAUTYがメンズスキンケアラインを
立ち上げ…それを記念し、
ジョンジェが「W」4月号でメイクされております。。。

270329wj (2)

270329wj (4)

270329wj (5)

カメラマンはジョンジェと親しいチョ・ソンヒさんなので
JJのエエとこ 一杯引き出して欲しかったのに、
我的には、下の2枚…イケてません
(ってか、パッと見、JJとは思わんかった…)
目がタレすぎててチトきもいっす。。。

270329wj (1)

コレなんぞは江頭に見えちゃったし
270329wj (3)

久々にJJの話題が出たとこで…
その波に乗って、『暗殺』のポスターが公開されました!
但し海外向け。。。
韓国版はいつ見れるんだよ~~~。

270329aj.jpg

一応 ジョンジェも重要な位置にはいるようだけど、
このポスター見る限り、チョン・ジヒョンが主役なんかな?

『暗殺』でのジョンジェはヨム・ソクチン役。
ポスターではふっさふさの立派な髭してるけど、
『泥棒たち』みたく、ハクをつけるための
付け髭だったりして。。。プププ

舞台は1930年代の上海と京城(現在のソウル)。
暗殺プロジェクトのため集結した独立軍と臨時政府の要員、
さらに殺人請負人まで、祖国も名前も容赦もない者達の
先の見えない物語を描くってことだけど、
ポスターではジヒョン嬢とハ・ジョンウは銃持ってるけど、
ジョンジェは…武器は持たず、頭脳で闘うつもりなんかな?
あ、『ビックマッチ』みたいに素手で戦う気なん?

『暗殺』は今夏公開予定ってことだけど、
牛のように働くと言うてたJJ君…、
まだ次の作品決まってないの~?
今ナニしてるの~?
…あのセレブ アジュンマと会う時間作らないためにも
ひたすら働いて欲しいのに。。。





| Top |