南雲丼ちゃん。。。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

南雲丼ちゃん。。。

今日、我友と 我らにとって永遠のテーマである
ダイエットについて 語っていた時
以前 ハマッタ ごぼう茶が話題に出…
そこから南雲先生へと話しが飛んだ。。。

そもそも、ごぼう茶なる存在を知ったのは、
南雲先生がTVで語ってるのを偶然聞いたからだけど、
その後、先生にも興味を持って、
(男としてではなく、彼の健康法に…だよ
当時、記事やインタビューを読みあさったワ~
ってなことを友達に話してるうちに、
ふと、以前からズ~ッと気になってたことを
聞いてみた。。。

我 : 南雲先生ってさ、ドンヘに似てない~?
友 : ドンヘ? SJの?
我 : うん うん!
友 : ・・・・・・・・・
   (スマホで画像確認中)
我 : あの2人、めっちゃカブルんだけど~!
友 : ・・・・・・・・・・

同意は得られませんでしたが
じぇったい似てると思うんやけどなぁ~~~。

270321 (1)

270321 (2)

270321 (3)

270321 (4)

270321 (5)

270321 (6)

こうして並べてみると、ドンちゃん 男前やわ~
あ、先生ミアネ~~~





| Top |