JJ@OB パーティー



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@OB パーティー

12月19日、ザ・プレミアOBビールの発売を記念し、
OBさんがファンへの感謝の気持ちを込め、
オンラインを介して48人のファンを招待するという
ビールパーティーを企画しました

パーティーは23日11:30~開催されましたが、
会場は狎鴎亭CGVCINE de CHEF。
(…ん? 映画館なん?
ビールと高級料理でもてなし、
食後はジョンジェ主演『ビックマッチ』観賞タイムがあり、
さらにジョンジェの舞台挨拶や
質疑応答の時間もあったんだとか。。。
これって…アルコール付き ファンミってこと?
だったらもっと招待せ~よ~

270116bjf (2)

270116bjf (6)

皆さん昼間っから飲んでるけど  
このあと映画なんて観せられたら
隣にJJがいたとしても、
我なら申し訳ないくらい気持ち良く爆睡するゾ~

270116bjf (1)

270116bjf (3)

270116bjf (4)

270116bjf (5)

270116bjf (7)

仕事に限らず、働くって大変だけど、
ゲーノー人は 売れても売れなくても
苦労の多い商売っすネ。。。





| Top |