JJ@青龍 プレゼンター2



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

助演男優賞はチョ・ジヌン氏が受賞されました
恰幅の良いジヌン氏がステージに駆け上がると
大きなウビン君は先輩を前に委縮し、体が90度に折れ曲がり、
子役2人より先にお辞儀します。。。

270112sj5 (19)s

ジヌン氏にしたら ウビン君は後輩とは言え、
こうもキッチリお辞儀されちゃうと、
恐縮した彼は かしこまって頭を下げます。。。

270112sj5 (20)

そんなことされるとかえって恐縮しちゃうウビン君は
再度深々とお辞儀し、トロフィーを渡します。。。

270112sj5 (21)

右端で構えていた 頭が高い約1名は 、カメラ位置を確認し、
ウビン君より前に出てジヌン氏と握手をば。。。

270112sj5 (22)
270112sj5 (23)

ジヌン氏の長い受賞コメントが終わり(ここはカットします
全員でバックステージに戻る時、
ジョンジェが自然にジヌン氏の腕を組むので
一瞬キンチョーして硬直しちゃうジヌン氏でありました。
(JJはウソン君と慣れてるけど、ジヌン氏は…勘違いしたか?

270112sj5 (24)

ジヌン氏は組まれた腕をどうしたもんやら…と困ってると、
JJが “良かった良かった!” と組んだままガッツポーズ

270112sj5 (25)

さらに、ジヌン氏の背中をポンポンしながら褒めたたえてるけど、
こういうスキンシップがジヌン氏は苦手な様子…?

270112sj5 (26)

ここでジヌン氏は隣の子役に救いを求め、視線を移し、
少しだけJJから離れられてホッとした…かも。グハハ

270112sj5 (27)


プレゼンター JJ&ウビン君の動画デス






| Top |