JJ@青龍 プレゼンター1



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

青龍映画賞では、
ジョンジェはキム・ウビン君と一緒に
助演男優賞のプレゼンターとして登場します。
先輩らしく JJはグイグイ先を歩き、
ウビン君は しおらしく3歩下がって ついて行きます。

270112sj5 (1)

動画を見てると、ウビン君の緊張度は
ハンパないのがヨォ~~~く分かります
隣にいるJJの様子をチラチラ伺い、顔がこわばり、
なかなかJJがウビン君を見てくれないので
緊張はマックスに達し
今にも泣きだすんじゃないかと思ったワ(笑)

JJ : 最近キム・ウビンさんは
   名前の前にイケテルがつくと聞きました。
ウビン : 私より先輩の方がイケてます。
JJ : デートしたい男、結婚したい男など、
   様々なアンケートで1位らしいネ。
   どうですか?
ウビン : ありがたいです(照笑)

270112sj5 (2)
270112sj5 (3)
270112sj5 (4)
270112sj5 (5)
270112sj5 (6)
270112sj5 (7)

JJ : 先日、誰かがネットに写真をあげてたけど、
   私のデビュー当時とキム・ウビンさんが似てる
   と言ってましたが 見ましたか?
ウビン : それは見てませんが、光栄です。
   実は今日、プレゼンターを先輩と一緒にすると言われ、
   期待と緊張で震えながらここに立っています。
   本当にファンなんです。

270112sj5 (8)
270112sj5 (9)
270112sj5 (10)

ウビン君は会場入りする前のレッドカーペットで
“今年の青龍映画賞で一番会いたい俳優は?”
とレポーターに聞かれ、
女優ではなく、なんと我ジョンジェを挙げたそうデス
(そんなに好きやったん~~~?
それを知ってか知らずか、タイミング良く(悪く?)
ライバル出現に嫉妬する  ウソン君が画面に映った。。。

270112sj5 (11)

JJ : さきほど人気賞を受賞されましたが、
   ファンに感謝しましたか?
ウビン : いいえ、この場をお借りし、 申し上げたいです。
   いつも足りない私に惜しみなく愛を下さり感謝します。
   もっと努力し、良い姿で応えしたいです。
   心から感謝します。
(JJは彼が受賞時にお礼言えなかったこと 知ってたんかな?
 それで済まなそうにしてる彼の気持ちを察し、場を提供したんか?
 いや、そこまで気が回るJJじゃないから 偶然か? )
JJ : 今日は寒いのに外で待ってくれたファンに感謝します。
(あ~、コレが言いたいがため、ファンを話題にしたん?

270112sj5 (12)
270112sj5 (13)
270112sj5 (14)

ここでやっと助演男優賞の発表デス。
受賞者の名前が書かれたカードを見た途端
JJのホッペにタコ焼きがポッコリ出来ます
(誰?知り合いが受賞したん?)

270112sj5 (15)
270112sj5 (16)
270112sj5 (17)
270112sj5 (18)

続きはプレゼンター2 へ。。。  





| Top |