JJ@OBメクチュ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@OBメクチュ

ジョンジェがOBメクチュのCFモデルになりました

270108obj (1)
   蝋人形みたいで、
   えらく 老けて見えるんですけど~

かれこれ15年程前、OBラガー のCFに
JJはウソン君と一緒に出演してたけど、
当時は、仕事あとのビールはうめぇダヨ と、
働くお兄さん編 みたいな感じだったのに、
今回の The Premier OB は…
「従来品より平均3倍以上長い熟成期間を経、
 豊かで濃くなっ味を上品に描き出すことに焦点を合わせた。
 熟成ビールの魅力を30代の消費層をターゲットに
 広まるよう力を注ぐ予定だ」

ちゅうことで、今までのビールCFとは一線を画し、
高級感あふれる本格派を目指す…ってことみたいデス。
だからJJも気取ってメクチュ飲んでるけど、
我はさ、ビールってカッコなんてつけず、
お風呂上がりに グビグビって飲んだり
仕事後、気の合う同僚とグイっと1杯
これがイッチャンうまい!と思うんやけど。。。

270108obj (2)

270108obj (3)

270108obj (4)

270108obj (5)

270108obj (6)

それにしてもJJ君はマジCFキングになっちゃったネ~~~。
一体 ここ最近、何社と契約したんだろ?
クロコ、mont-bell、ACEベッド、バーガーキング、
フレンチカヘェ、SKテレコム、HERA、サムソナイト、
んで今回のOBさんも入れると…9社?
(どこか抜けてる? あまりにも多くて数えきれ~ん
クロコさんとの契約だけで 細々と 生活してた頃が
ウソみたいだワ~~~

昔のOBさんのCFは検索すれば沢山出てくるけど
(動画探してココに貼れよ って? )
以前は『バックドラフト 』を彷彿させるようなCFもあって、
映画の1シーンみたいなJJが見れましたっけ。。。
(シャワーシーンもあったし~ 

270110obj (1)
270110obj (2)
270110obj (3)

オマケに、当時のJJとウソン君 貼っときます。
(2人に挟まれてる幸せ者は…OB関係者か?)
270110obj (4)





| Top |