2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJの1日

コチラの記事 なかなか面白い企画で…
『ビックマッチ』公開を控えた11月20日、
忙しいジョンジェの1日に密着してます。

『ビックマッチ』による、『ビックマッチ』のための24時間

261229j1 (1)

◆AM 10:30 着飾るイ・ジョンジェ 清淡洞の美容院へ

急ぎ足でハァハァと息を切らし、
インタビューやマスコミ試写会、記者懇談会など
ハードスケジュールをこなさなければならない彼が
最初に訪れたのだ。
261229j1 (2)

彼の準備は早く終わった。
普通1時間以上ヘアメイクを要する女優と違い、
彼は30分弱(主に時間かかるのは頭?
取材陣に向かって笑顔で「こんにちは!」と挨拶を。
261229j1 (3)

車で移動するJJは 「忙しくても朝は食べないと~」と、
ミネラルウォーターとバナナを持ってます。
261229j1 (4)

◆AM 11:30メディアとのインタビューや簡単な昼食 
        ロッテシネマ建大入口

関係者と映画の広報スケジュールを見ながら話してます。
「スケジュールがきついよ、24時間では足りない」
261229j1 (5)

『ビックマッチ』マスコミ試写会や記者懇談会が行われる場所に
2時間ほど早く到着した。
1分1秒も無駄にしないよう、コーヒーと軽食でランチをすませ、
5社以上のメディアとインタビューを進めた。

インタビュー前、服をチェックし、マイクをつけててもらう。
261229j1 (6)

今日のコンセプトはブラック&皮
261229j1 (7)

どんな時もスマホ見てる人だけど、
番組収録前もチェックしてます。。。
SNSやってるわけでもないから、
ウソン君からのメール見てるか、
『ビックマッチ』が話題になってるのか確認してるのか?
261229j1 (8)

スマホが終わるとアメリカンを飲み、
今度は自分で身なりのチェック。
(寒がりだから、パッチが顔だしてないか確認中?
261229j1 (9)

ハギュン氏とインタビューに応じます。
261229j1 (10)

261229j1 (11)

◆PM 1:50舞台挨拶、マスコミ試写会や記者懇談会
       ロッテシネマ建大入口

取材陣に挨拶
261229j1 (12)

『ビックマッチ』を初めて公開するマスコミ試写会。
ハードスケジュールの中で最も緊張した時間だったでしょう。
昨年の『観相』以来1年振りスクリーンに復帰し、
新しい変身を評価される場なだけに、取材陣も真剣。

午後2時、舞台挨拶を終え、
共演者達と一緒に上映を待ちながら談笑しつつも、
緊張してるのか、しきりに水を飲む。。。
261229j1 (13)
261229j1 (14)
261229j1 (15)

皆と一緒にファイティン!
261229j1 (16)

インタビュー開始です。
261229j1 (17)

映画のためなら記者の前で何でもします。。。 
261229j1 (18)

◆PM 4:30第35回青龍映画賞ハンドプリンティング
       CGV汝矣島

マスコミ試写会を終え、初公開された自分の映画を吟味する間もなく、
車に飛び乗り汝矣島に向かう。

汝矣島のCGVで開かれる第35回青龍映画賞
ハンドプリンティングイベントに出席。
261229j1 (19)

青龍映画賞では『若い男』(1995年)で新人賞、
『太陽はない』(1999年)で主演男優賞、
昨年『観相』で助演男優賞を受賞し、
3つの主要部門でトロフィーを得ている為、
青龍のグランドスラムを達成したジョンジェは…
「青龍映画賞は私にとって特別で感謝している。
 運が良かったと言ってしまうと審査員に申し訳ないが、
 とにかく感謝した瞬間の連続だ」

ハンドプリンティング後、手を拭いてます
261229j1 (20)

出来上がった手形がコレ。
261229j1 (21)

◆PM 7:00『ビックマッチ』 一般の舞台挨拶
       ロッテシネマ建大

青龍映画賞ハンドプリンティングを終え、
再びロッテシネマ建大入口に戻り、
一般のお客様に試写会で舞台挨拶。
261229j1 (22)

261229j1 (23)

イ・ジョンジェの1日は誰よりも忙しく、充実していた。
まともに食事もとれないスケジュールだが
人なつっこい笑顔でスタッフに気遣い、
プロとは何なのか、を感じさせた。


広報に関しては、今までで一番忙しかったのでは?
と思います。。。
主役をはるって責任重大だし、
映画以外にもやること多くて気苦労も絶えないよネ。
JJ、お疲れさまでした~





| Top |
