JJ@VIP試写会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@VIP試写会

11月24日、ソウルCGV往十里店で
『ビッグマッチ』VIP試写会がありました。
って、もぅ1ヶ月以上も前の話しジャン  

だってサ…
なんだかんだと忙しい上、 風邪で寝込んじゃって
そうこうする内に師走だーーーーー
ってことで年賀状作ったりしてる間に
大みそかがソコまで来ちゃったから
大掃除に明け暮れる日々で…
とにかく、たまってるネタを1つずつ上げていきまっす

261122bmj3(2).jpg
  うん? 右から2&3人目は誰やろ?
  間違って並んじゃった一般人ヂャないよね? 
  (もしや、右から3人目って、
  『新世界』でジョンミンさんにEV内でビンタされた人?)
   
261122bmj2 (7)

ジョンジェく~~~ん、
その服しかなかったの~~~?
他に着るもん、あるっしょ~~~~~!
ここんとこイベント続きで忙しいから
洗濯物たまってて、これしか服なかったんやろか?
だからって、浴衣ならともかく、
殿方のスーツにスズラン模様って。。。
でも、コレ  ↓ 一応(?)ディオールなんだってネ

261122bmj2 (1)

どんだけ高価なブランド物かは知りませんが、
我にはコレの良さが分かりません  
そう言えば先日、カン・ソラが「MAMA」で着たワンピに関心が集まり、
調べてみたら4000円だったってことで
さらに話題になっておりましたが、
彼女のスタイリストさん曰く、
「価格やブランドに関係なく、常に女優に最も似合う衣装を
 選ぶことを重視している」と言っておりました。
JJ君のスタイリストさんも、
着る人を引き立てる服選びして欲しいワ。。。

261222bmj1 (2)

261122bmj2 (2)

261122bmj2 (3)
  皆がスズラン柄をジロジロ見るもんだから、
  JJはナニゴト?と落ち着かないんでしょうか。。。 

261222bmj1 (6)

261122bmj2 (5)

261122bmj2 (6)

261222bmj1 (5)

261222bmj1 (3)

261222bmj1 (4)

261122bmj2 (4)

JJは何が気になるんでしょ?
立ち位置や並び順を指示してるんでしょうか?
それとも 「ソンミン先輩、お腹出てるから引っ込めて」
と注意してるんかな?
だから…なのか、
ボアがソンミンさんのお腹を触ってます…

261122bmj3(1).gif

試写会には親愛なるウソン君や、
同じ事務所のJYJ、ミンシク氏、ソンウン氏も来てて
身内総出で 応援してます!
261122bmj4 (2)
261122bmj4 (1)





| Top |