JJ@大鐘賞 プレゼンター



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

第51回大鐘賞映画祭 授賞式には、
ジョンジェとラ・ミランが監督賞のプレゼターとして登場



261215tpj (1)
    ミランさんは嬉しそうにJJを見てるのに、
    JJは気付かない…
    ってか、あえて目をそらしてるのか?
261215tpj (2)
261215tpj (3)
  ウソン君と歩き慣れてるせいでJJの歩幅が広い…。
  ドレスのミランさんは付いてくの必死ダヨ
261215tpj (4)
261215tpj (5)
261215tpj (6)
261215tpj (7)
261215tpj (8)
261215tpj (9)
261215tpj (10)
261215tpj (11)
261215tpj (12)
261215tpj (13)
261215tpj (14)

ミラン : イ・ジョンジェさんと腕組んで歩いたから、
   結婚式の時より震えました。
   こんな贅沢させて下さった関係者の皆さんに感謝します。
JJ : 今日はとってもキレイですね。
ミラン :ダメよ~ダメダメ。
   きっとコーディネータは私のアンチなんだわ。
   だって お腹の目立つ服を選ぶんだもの!
   (お腹をカードで隠して笑ってます)

261215tpj (15)
261215tpj (16)
261215tpj (17)
261215tpj (18)
261215tpj (19)
261215tpj (20)
261215tpj (21)
261215tpj (22)

JJ : 人生の目標は?
ミラン : まずはジョンジェ先輩にお聞きしたいことが。
   昨年、役者人生20年を迎えたそうですが、
   意外に年齢を重ねられてるんですね(笑)
   私もジョンジェさんと『ビッグマッチ』に出演しましたが、
   悲しいことに 私はジョンジェさんの兄嫁でした。
   私の目標は、ジョンジェさんと濃厚なキスシーンを撮ること。
   だから いつまでも兄嫁の役はできません。
   オッパ、どうですか?
JJ : オッパ!? グハハハハ!!!
   ミランさん、台本通りやって下さい!笑

261215tpj2-1.gif

261215tpj2.jpg
   ラ・ミランの炸裂トークに会場は大うけデス。
   爆笑してるチョ・ヨジョンの後ろで、
   最初ムスッとしてたカル・ソウォンちゃんにも笑顔が。。。

監督賞の発表です。
261215tpj (23)
261215tpj (24)

『最後まで行く』のキム・ソンフン監督にトロフィーを渡したJJは、
監督のコメント聞いてる間もヒジョーに姿勢が良く、
まるでJJが受賞したみたいに堂々としてました





| Top |