JJ@大鐘賞 赤絨毯



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@大鐘賞 赤絨毯

21日午後、ソウル汝矣島KBSホールで
第51回大鐘賞映画祭 授賞式が行われ、
我ジョンジェも出席しました

レッドカーペットを歩くJJに歓声あがってたけど、
ひょっとして、そのあとキム・ウビンが来たから、
そっちに上がった悲鳴だったんかな?



このジョンジェ、超モッチダ~~~~~~~
あんまりカッコ良いから誰にも見せたくないけど(笑)
当ブログは PCが壊れた時のマイピクチャー代わりなので
(以前、痛い目にあってるから…
万が一のため、ココに貼っときます!

261214tj4 (1)

261214tj4 (2)

261214tj4 (3)

261214tj3 (1)

261214tj3 (2)

261214tj3 (3)

261214tj3 (4)

261214tj3 (5)

261214tj3 (6)

この日のジョンジェ見てると カンヌ映画祭 思い出すワ
あん時も洗練された上品さが際立ってたし~。
261214tj3 (8)

カンヌから4年半…ちぃとばかしトシはくったけど
あん時、主役に拘らず『下女』を選んだおかげで、
今があるんやろナ。。。
JJ君、今後も存在感を見せつける役者でいてちょうダイ!





| Top |