JJ@青龍ハンドプリンティング 2



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



青龍のハンドプリンティングは、
『ビックマッチ』マスコミ試写会と同じ日だった為、
着替えてる時間がなかったのか…、
JJ君は会場に同じ服で登場っす

261209shzj (2)

261209shzj (1)

261209shjj (1)

261209shjj (2)

261209shjj (3)

261209shjj (4)

261209shjj (5)

261209shjj (6)

去年の受賞式では、JJとミランさんは よそよそしかったけど、
『ビックマッチ』で共演して距離が縮まったのか、
この日はエエ感じで仲良さそうだった

261209shnj (5)

261209shnj (6)

261209shnj (7)

261209shnj (9)

261209shnj (11)

261209shnj (8)

261209shnj (10)

ラ・ミランさん
「ハンド・プリンティングがあると知らなかった。
 1年前の感動が新たによみがえります。
 次回もハンドプリントできるよう
 マニキュアを熱心にしています(笑)」
彼女はミスコリアみたく、立ったまま手をかざしてるので、
司会に「はい はい はい、もぅけっこうですから~」
と言われ、着席させられた。。。

最近、偶然彼女のインタビューを見たけど、
頭の回転速いし、気さくでオモロイ人だね~~~。
女性から人気あるの納得ダス。
…その理由として、ご本人が言うてたけど、
「自分より下だと思われるから好かれるのでしょう」と。。。(笑)
美人ヂャないから 嫉みの対象にならないし、
芸能人なのに身近に感じる存在ってのがエエっすネ。

261209shdj (2)  
   「おもろいアジュンマだな~」と、
   彼女の魅力にハマリそうなJJ?  

先に上げた『ビックマッチ』マスコミ試写会では、
水をラッパ飲みするJJをUPしたけど、
今回はストローでジュースをチュルチュルするJJ 貼ります 

261209shdj (1)

261209shdj (3)

261209shdj (4)





| Top |
