JJ@WMFイベント



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@WMFイベント

11月17日、盤浦洞JWマリオットホテルで開かれた
「WMF Runway:Edge of Stain」イベントに
ジョンジェが参加しました

このイベントは、ジョンジェが専属モデルしてるWMFさんが
“あなたのキッチンを輝かせるアイテムになる” をテーマに、
WMFの製品を持ってランウェイを歩くファッションショーらしいけど、
JJは…モデルウォークしなくて済みました(笑)

261201wj (8)

261201wj (6)

261201wj (7)

ジョンジェと同じ席にいるのは、
JTBCのバラエティー「非首脳会談」の3人。
(ロビン、ダニエル、ジュリアン)
この番組はなにかと話題になってるけど、
けっこう面白いらしいので、
これを機に JJもゲスト出演…なんてナイかな~。

261201wj (4)

261201wj (5)

261201wj (1)

261201wj (2)

バタ臭い顔(笑)に囲まれても、全然JJは負けてないワ
261201wj (3)

この日はツイードのスーツを着ておりますが…
ゲッ、迷彩柄???

韓国の町中歩いてると、たとえ休暇であっても
兵役中は軍服を着なきゃいけないから
迷彩服着た人をよく見かけるけど、
なんでJJまで戦闘服スーツなんでしょ。。。

261201wj (9)

261201wj (10)

261201wj (11)

261201wj (13)

261201wj (14)

261201wj (15)

261201wj (16)

このスーツ、軍から支給されたんかと思ったら
ヴァレンティノさんのだったのネ。。。

261201wj (12)





| Top |