JJ@突如モンベル



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



JJ@突如モンベル

mont-bellさんのブログによると…
18日午後、mont-bellさんの龍山店に
突如ジョンジェが現れたようデス

自分に合うサイズを探し、試着もし、
カラーとデザインが気に入った!と
店内でずっと着ていたんだとか
…物持ち良い人だから、一度気に入ると
なかなか手放さないよネ。
現に、この日着てる服もよく見かけるし…

261130mj (11)

261130mj (1)

261130mj (5)

261130mj (2)

261130mj (4)

261130mj (6)

撮影現場でよく使うキャンピング チェアを見つけると
直接座り、軽量性や携帯性が気になるのか、
あれこれシツコク…いや、細かく 質問したんだそうな。。。

そうこうしてる内に、JJを見ようと人だかりが出来ちゃったので、
自分用のジャケットと、オンマ&スタッフへのプレゼントを買って
お店を出たんだとか。。。
…え、アボジには買ってあげへんの?

261130mj (3)

261130mj (7)

261130mj (12)

なかなか釜山旅行記 書く時間ないんですが、
(書く気あるんか?
そう言えば、釜山で mont-bellさんに行って来ました  
ソコでも突如  JJが現れました!

261130mj (8)
このパネル、コソッとお持ち帰りするにはデカ過ぎます

261130mj (9)
     ハンガーにもJJが漏れなく付いてきます

261130mj (10)
     この小っこいJJで 着せ替えごっこしたいワ





| Top |
