JJ@芸能街2 26.11.08 



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

まだ字幕付き見てないので、
ナニ語ってるのかヨォ分かりませんが
とりあえず毎度のキャプ、いきま~~~す

261130gj (1)
261130gj (2)
261130gj (3)
261130gj (4)
261130gj (5)
   ホッペが タコ焼きみたくなってます

261130gj (6)
261130gj (7)

ボアは、JJとハギュン氏のことは「オッパ」と呼んで、
ソンミン氏は「先輩」って呼んでるみたいだけど、
オッパな2人はソンミン氏に勝った!って思ったかな
んが、彼女は見た目で呼び方を変えてるわけじゃぁなく、
既婚者と未婚組でそう言い分けてるみたいだネ  

261130gj (8)
261130gj (9)
261130gj (10)
261130gj (11)
261130gj (12)
261130gj (13)
261130gj (14)
261130gj (15)

もう1度撮り直す気があるかって聞かれたんでしょうかネ。
JJは “このトシで、二度とあんなに走れるかーーー! ”
と呆れてるみたいダス。。。  

261130gj (16)
261130gj (17)
261130gj (18)
261130gj (19)
261130gj (20)
261130gj (21)





| Top |