JJ@BK チポトレ編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@BK チポトレ編

バーガーキングの新しいCF出た~
大真面目にこんなことやってるジョンジェが好きダス



「チポトレ 味わってみる?」って言ってるようだけど、
チポトレって何なん?
…調べてみると、
“ 燻製にした唐辛子を原材料とした香辛料 ” らしいけど、
もしや、チポトレって他に意味あるんかな?

261125bkj (1)
261125bkj (2)
261125bkj (3)

これサ、屋根の上なの? なんで火 焚いてんの?
雪降ってて寒いから?
( だったら家の中に入れヨ~

261125bkj (4)
261125bkj (5)
261125bkj (6)
261125bkj (7)
261125bkj (8)
261125bkj (9)
261125bkj (10)
261125bkj (11)
261125bkj (12)
261125bkj (13)
261125bkj (14)
261125bkj (15)
261125bkj (16)

P子とエエ仲になったJJが 彼女に別れを切り出すと、
血迷った彼女が自殺を図るって設定なんかな? 笑
それでJJは必死に彼女を捕まえて説得するんやけど、
そんな言葉じゃ彼女を止められない…。
んなら、美味しいバーガーでなだめてみると
生きる気力が出てきた、ってCFなんかな?

久々にJJの切ない表情見せられちゃうと、
この後、大口開けてバーガーにかぶりついたとしても、
我もギューっと ギューっと して欲しくなるドォーーー
…あぁぁ、次回作はメローでお願いしたいワ






| Top |