JJ@GGDB



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

JJ@GGDB

11日午後、ソウルの新世界デパート本店で行われた
GOLDEN GOOSE DELUXE BRANDのオープン記念イベントに
ジョンジェが出席しました~ 

フラッと来たのに、予想外にメディアがいたから、
カムチャギヤ~ って顔してんでしょうかネ?

261124ggj (12)

261124ggj (3)

261124ggj (2)

261124ggj (13)

261124ggj (15)

261124ggj (14)

261124ggj (1)

最近のジョンジェ君は イベントに出席する時
やけに着せられてる感の強い服が多いけど、
この日は普段着っぽくって好きだワ~
(但し、シャツの第1ボタンは
  キュークツだから とめんでもエエっす)
それに、いつもみたく ドギモ抜く靴じゃないし~。
んが、コンビニ行くついでにココ寄ったん?って思ったら、
このスニーカー… GOLDEN GOOSEさんのなんだネ!
調べたら5万ほどするジャン!!!
(5万wヂャないっすよ、5万円っすよ)
てっきり 東大門市場で買ったズックかと思ったワ

261124ggj (4)

261124ggj (5)

261124ggj (6)

記者から「その後、腕の具合はいかがですか?」
とでも質問されたんでしょか…
「それがさぁ~ちょっと聞いてヨ。
 リハビリは終わったんだけどサ~、
 ウソンのために家事やって腕使うもんだからサ~」
…アジュンマJJは話しが長いので、
記事ではコメントが全てカットされてました、グハハ

261124ggj (7)

261124ggj (8)

261124ggj (9)

261124ggj (10)

261124ggj (11)

261124ggj (16)

261124ggj (17)

アゴのラインもだけど、首回りも細くなったんとちゃう?
『暗殺』の役作りで わざとスマートになったんならエエけど、
ここんとこ ACEベッドやフレンチキャフェのイベントに出席して
超 忙しそうだから、疲れがたまってないか心配っす…
役者業が忙しくなった今、本業に専念して欲しいワ。。。 





| Top |