製作報告会@ビックマッチ 2



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

『ビックマッチ』製作報告会 その2

261116j3 (1)

今回も豪快にノドチン○ 丸見えで、のけぞって笑ってます
そんだけ気分が良い証拠なんだろうネ

261116j3 (2)

261116j3 (3)

261116j3 (4)

: 現場の雰囲気はどうでしたか?

イ・ジョンジェ
  アクションシーンで腕を怪我したこともある。
  アクションシーンを撮る時はいつも緊張する。
  事故が一番心配だから。
  僕もそうだったし、他の俳優やスタッフ達にも
  小さな事故が多かった。
  カメラを持って走り回ったりするので、
  転んで怪我をすることもあった。
  役者も同じだった。
  そういうことで撮影中は緊張した。

チェ監督
  負傷闘魂もあり、撮影後に手術される場合もあった。
  そのような努力と汗が画面に現れて欲しい、
  という気持ちで後半の作業をしている。
  この場を借りて、俳優達にはとても感謝している。

261116j3 (5)

261116j3 (6)

261116j3 (7)

261116j3 (8)

: 映画のスチールと予告が公開されると同時に、
  イ·ジョンジェの「ファイター腹筋」が
  リアルタイム検索語1位に上がった感想は

イ・ジョンジェ
  映画の宣伝は このようにしても良いみたいですネ(笑)

261116j3 (9)

261116j4 (1)

261116j4 (2)

261116z (4)

Q :第2の全盛期について…
  最近とても愛されてる秘訣は何だと思いますか?

イ・ジョンジェ
  そう思って頂き とても感謝している。
  長く演じていると良いこともあるが、
  悪いこともある。その過程だと思う。 
  良いプロジェクトに参加したいと思う。
  良いプロジェクトなら小さな役でも参加したい、
  と、前から思っていたが、今も同じだ。
  今後も良い作品に参加し、より多くの方とお会いしたい。

261116z (3)

261116z (1)

261116z (2)

ガッチリ鍛えてた撮影当時と違って、
今は随分と体重落としたんだネ~。
…以前に戻したと言うより、ちょっと痩せすぎなのでは?
特にアンヨなんて細いったらありゃしない~~~





| Top |