製作報告会@ビックマッチ 5



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

『ビックマッチ』製作報告会 その5

: エース役のシン·ハギュンと天才ハッカー役のチェ·ウシクは
  設定上、ほとんどのシーンをセット場で撮影したそうだが。

シン・ハギュン
  僕はチェ・ウシク氏の後頭部だけを見て演技し、
  緊張感はなかった。
  きれいで孤独に撮影した(笑)

261116s (3)
   光の加減なのか…
   ハギュン氏、ピンクのリップ塗ってるんでしょうか?
   お肌ツヤツヤ(テッカテカ)。なのに、やっぱシワクチャ

261116m (4)

: 元レスリング選手の役について

イ・ソンミン
  耳のメイクだけで2時間かかったし、
  血まみれの扮装をした為、
  待機時間中はどこにも行けない。
  イ・ジョンジェ氏も同じだったので、
  二人で楽屋にいたのが印象的な現場だった。

261116s (4)
    まだ我はミランさんの演技って見たことないけど(多分…)
    映画では夫婦役だけど、こんな風に攻撃的なんかな


:一番やりたいキャラクターは

イ・ジョンジェ
  シン・ハギュンさんのエース役をやってみたいが、
  演じてるとこを見ると、ついていけなので諦めた。
  ボアさんの「スギョン」役も良い。
  孤独で寂しい人物だが、この状況に勝とうという意志がある。
  魅力的なキャラクターだ。

シン・ハギュン
  大変な役はできない。
  私は「エース」のようにきれいな役がいい(笑)

劇中、暴力団と警察役だったベ・ソンウとキム・ウィソンは
やりたいキャラクターにお互いを名指しし、
愛情こもったビッグマッチ構図で笑いを誘ってました~。
261116s (5)

261116s (1)
   無意識に同じポーズってのが笑える若手2人
   今回、大先輩に囲まれて言いたいことの半分も言えず、
   やりにくかったかな。。。

261116s (2)
   『ビックマッチ』のFacebookに  UPされてました。

右から2番目の米花輪は…
お仲間さん達と一緒にJJに贈った物なんですが、
金額や大きさは関係ないナって思った
大事なのは、JJを応援するペン同士 力を合わせることだし、
海外にいる我らでも、こんなこと出来るんだ!ってことに
きっとジョンジェは感動してウルウルしてる、
と、信じたい。。。グハハ!!!
(いつも音頭とって取りまとめて下さるM様、感謝ハムニダ~
ところで、左端のナムジャって人形なんだよネ?
こんなんあるんだネ 初めて見た~~~~~!
今度我は直にアソコに立ってみたいワ






| Top |