製作報告会@ビックマッチ 3



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



『ビックマッチ』製作報告会 その3

261116h2 (1)

261116h2 (2)

261116h2 (3)

261116h2 (4)

ハギュン氏ってJJより1歳?2歳?若いだけなのに、
笑うとシワクチャになるんだネ~  
んが、人懐っこい爺チャンみたいで可愛いワ

261116h2 (5)

261116h2 (6)

: キャスティング秘話

イ・ジョンジェ
  チェ監督から「エース役を誰にするか悩んでいる」
  と言われ、シン・ハギュン氏を勧めたところ、
  「すでに断られた」と言われた(笑)
  あまりにも非現実的な人物というのが理由でした。
  より魅力的なキャラクターで、出番も増やすよう提案すると
  1ヶ月かけて修正し、再度シナリオを送り、
  それで彼に決まりました。

チェ監督
  狭い空間で広々とした外を遠隔操作する人物だ。
  そのギャップを自然に演じられる俳優が必要だった。
  と同時に、自分の喜怒哀楽を表現できる必要があった。
  この全てを多彩に見せれる俳優がシン・ハギュンだと思った。

イ・ジョンジェ
  アフレコしながら見たが、とても彼は格好良かった。
  クールながらもウィットにとんだ悪党が誕生した。
  シン・ハギュン氏とは前から是非一緒に
  やってみたいと思っていた。
  今回は一緒のシーンが少なく残念だったが、
  次は常に二人で出れる映画に出てみたい。

ラ・ミラン
  シン·ハギュンさんの演技は本当に狂った人のようで、
  狂気じみた演技だった。
  この役をやってみたい。

シン・ハギュン  
  シナリオを初めて読んだ時、
  キャラクターは非常に魅力的でしたが、
  どう表現すべきか感覚がつかめなかった。
  次はイ・ジョンジェ先輩と長く一緒に出られる作品に
  出演したい。

261116h2 (7)
    新・漫才コンビ誕生か?

261116h2 (8)

261116h2 (9)

261116h2 (10)

261116h2 (11)

: 最近公開されたポスターで披露した腹筋について…

イ・ジョンジェ
  『ビッグマッチ』への出演を決めた時、
  体重を増やさなければと思った。
  僕は普段70~71キロだが、77キロまで増やした。
  もっと増やしたかったけれど、
  午前中に運動をして筋肉量を増やし、
  午後は格闘技のトレーニングをすると運動量が多く、
  正直、体重も望んだほど増えなかったが、
  情熱的にやったと思う(笑)

: シン・ハギュンは最先端技術で全てを裏で操り、
  都心を巨大なゲームの場に変えてしまう悪党役だが…

シン・ハギュン  
  できるだけ美しく演じようとした。
  イ・ジョンジェさんは大変そうだと思った。
  僕は美しい役がいい(笑)

261116h2 (12)

261116h2 (13)

261116m (3)

261116h3 (1)

261116h3 (2)

この2人、身長差5cmらしいけど、
JJの方がかなりデカク見えるワ(靴のせいかな?)
そのせいか…
ハギュン氏が腹話術の人形に見えちゃうダヨ  
ところで…
以前、お仲間様に「ハギュン氏とエスパー伊藤は似てる」
と言われて以来、カブってしょーがないんですが




| Top |
