JJ@モム モム モム



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

JJ@モム モム モム

ジョンジェは 常日頃から体を鍛えているようですが、
今回の 『ビックマッチ』では初の格闘家役ってこともあって、
今まで以上に役作り(体作り)への拘りが徹底していたと思う。
(それに、何と言っても主役だから責任重大やしネ~
記事を読んでると、撮影5ヶ月前から
本格的なアクショントレーニングを始めたらしく…、
それも、ボクシングやレスリングだけぢゃぁなく、
完璧なファイターに変身するため、
体を大きくする食事メニューも調整したんだそうな

そんな努力の甲斐あって、出来上がったのが 
     コレっす 

261111bmj (1)

すげーーーーーーーーーーーーっ

261111bmj (2)

過去、モムチャン度マックスは『タイフーン』かと思うけど、
今回はそれを上回るマッチョでごジャいます
でも、『タイフーン』から10年近くたってるわけだし、
40代になった今、こんだけの体を作ろうと思ったら
あん時の何十倍も頑張らなきゃいけなかったんだろナ…。
もぅサ、ここまで来るには、体力だけぢゃぁなく、
精神力や集中力、強い信念がないと出来ないっすよネ。
(毎回ダイエット1日で挫折する我は見習わなくては…

いつも以上に大胸筋(ってか、ボイン?笑)鍛えてるし、
我の大好きな上腕二頭筋は言うまでもなく、
その裏の三頭筋もモリモリしてそうだから
この筋肉質なバディ作り上げて撮影所に現れた時、
さぞかしスタッフは感心したんでしょうネ~

『アジョシ』で武術を手がけたパク・ジョンリュル武術監督が
JJについて語っておられますが…
  イ・ジョンジェは武術と基礎体力のための運動だけでなく、
  筋肉のトレーニングを別途に受けるほど情熱に溢れ、
  常に湿布の匂いがするほど一生懸命だった。
  信じられないほどアクション俳優としての才能が多く、
  驚いた。

「常に湿布の匂いがする」ってトコ…大受けっすヨ
(違う意味で腰痛持ちの我にも言えることだから~

比較的、JJは脱ぎたがる(見せたがる?)傾向だけど
(我らが求めるから、それに応えてくれてるのか?
『ビックマッチ』が一番 服着てないシーン多くなるんかな?

ザッと  デビュー当時からの露出画像拾ってみた…。
改めて ファンサービス旺盛な人やと感心するワ~~~
(実際にはもっと イ~~~~~パイ画像あるけど、
 とりあえず 今回はこれで我慢しとこ。。。
 

261111bmj (3)

261111bmj (4)

261111bmj (5)

261111bmj (6)

261111bmj (7)

唯一、オタク役だった『純愛譜』では
腕立て伏せもロクに出来ない か弱い男だったけど、
どんだけ筋肉落として軟弱に見せようとしても、
ウッスラ割れた腹筋は隠せなかったワ。。。

ロイ・キムの「ポム・ポム・ポム」って曲があるけど、
これの替え歌で「モム モム モム」ってのを
ジョンジェに贈りたいヨ~





| Top |