ビックマッチ@予告編 第2段



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『ビックマッチ』 予告編 2nd Trailer

 

今回もエンドレスJJ…いきまっす

261109bcj (23)

ほんまコレ見てると目まわるわぁぁぁ
261109bcj (24)

261109bcj (20)
ところで…これ、ほんとにジョンジェなん?
おちょぼ口のJJとは思えん デカイ口なんだけど、
CG使ってんのかな?
(歯をむき出した馬みたいに見えるワ
それよか、生え際どうなってんダロ???
汗でヅラの 装着部分がヒドイことになってんですが(笑)
 
このJJを観察してたら、KABA.ちゃんに見てきたド  
261109bcj (28)

ハギュン氏のキャラって、画像では
大好きな『シザーハンズ』のエドワードぽく見えたのに…
261109bcj (19)
動画ではチョット危ない人みたいやから、
『バットマン』のジョーカーや『ビートルジュース』みたく
ジョンジェに残虐なことするんやろか?
261109bcj (26)

イ・ソンミン氏、見事なギョーザ耳なので ドUP にします
261109bcj (21)

あれ、ソン・ジル氏も出てるの? 友情出演かな?
261109bcj (22)





| Top |